ABOUT STILLROLLIN

logo

記事一覧

ZX6R 636カスタム③ ひそかに企画中の電装カスタムパーツ

コチラ、HIDに引き続き・今後販売しようかどうしようか悩み企画中の電装カスタムパーツです。
基本的にはLEDの電飾スポットランプなのですが・・・市場に流通しているようなLED電飾パーツとは一味も二味も三味??も違います。
ファイル 953-1.jpgそれがコチラです。。。ジャンッ!! これまた超小型?? 直径2.5cmくらいです。なんとビレットアルミボディのブラックアナダイズド仕上げ 最大1.5Wの大発光量のLEDにさらに・・・・みての通りプロジェクターレンズが装備されてます。
取付けマウントは超簡単な3M製のクッションテープで貼り付けて配線するのみです。
恐らくメインは、V-twin向けでしょうか?? ビレットボディの中にはマグネットも埋め込まれてます。
ファイル 953-2.jpg一個あたりの発光量はとにかく凄い広範囲で色がかなり濃いです。
TC96のV-twinエンジンで試しに照らしてみました。コチラは見ての通り赤です。
ファイル 953-3.jpg左シリンダーは赤 右シリンダーは青を一個ずつ設置し照らしてみました。

とりあえず、発光量が凄いので特に白は直視できないくらい眩しいデス・・・・。

そこらで売られている、LEDテープなどのパーツに比べたら価格は少々高めになりますが、設置のしやすさだったりを考えると、設置に面倒な単価の安いLEDパーツでも工賃で高くなります、他のLEDパーツに比べ、パーツ代は高価ですが設置が楽なので作業設置工賃を考えるとパーツ代+工賃で考えるとあまり変わらないかな・・・と思います。 中身は断然コッチがイイでしょう・・・(たぶん・・)
まぁわかり易くとりあえず、結果から見せてしまいます・・・・・。
ファイル 953-4.jpg
ファイル 953-5.jpg この具合で16個取り付けてます。LEDならではのツブツブ感な光というよりも、プロジェクターレンズの仕様になっているせいか・・・広範囲にボワッっと強い光が滲み出ているというか、溢れんばかりの光になってます。

箇所はFフェンダー内x2 ラジエターFフォーク周り x2 サイドカウルインナー 各2箇所(上下/左右) リアショック周り x2 スウィングアーム内 x2 センターアップマフラー内 x3
スウィングアーム下部分 x1 の計16箇所に設置してます。

ZX6R 636カスタム② CCFLプロジェクターヘッドライトカスタム

そして、毎度定番化??もしくが必殺技化??されつつある、マスク狩り作業を。。。。
ファイル 952-1.jpgハイっ、マスク狩り終了ッ!!・・・・  このあたりのカワサキのSSの顔って6R 10Rといい。。メキシコサラマンダーみたいですよね・・・??あえてXパーXパーとは書きません。。。

ファイル 952-2.jpgヘッドライトASSYにしてみると・・・・別に怒ってはいませんよ・・・・といった感じの目の角度具合・・・

ファイル 952-3.jpgヘッドライトレンズを何とか取外してみる・・・、ヘッドライトレンズの取り外しが、今までで一番大変でした・・・。

ファイル 952-4.jpg今回は、CCFLリング内蔵のプロジェクターヘッドライトキットを装着してみました。HIDも内蔵されているので、今までに無いプロジェクターヘッドライトのルックスにCCFLリング・HIDの内容を考えると結構内容盛りだくさんなパーツかも知れませんね。。。

ファイル 952-5.jpgちなみにプロジェクターのHIDバラストは、ウチのHIDキットの超小型バラストとのゴージャスコンビの仕様になっております。

CCFLプロジェクターHIDヘッドライトキットの商品詳細は、
http://www.custom-sportbike.com/?mode=cate&cbid=703439&csid=0
**商品仕様が変わりました、ケルビン数は8000Kから6000Kになりました。 バラストは超小型バラストの組合せになります。

ZX6R 636カスタム① エグゾースト・リアフェンダー廻りカスタム 

これまた、ウチでは珍しい車輌がカスタムで入庫されてきました。
ZX6R 636です。
ファイル 951-1.jpgカワサキならウチではほとんどがZX10Rの初期型がダントツで多いですが、そんな時代の600クラスやはり同期のデザインの流れを感じます。
ファイル 951-2.jpgとりあえずは完全なノーマルな車輌なので、まずはエグゾースト廻り・リアテール・フェンダー廻りのすっきりカスタムをしていきましょう。

ファイル 951-3.jpgエグゾーストはTwo Brothers RacingのBlackシリーズです。基本的にカーボンパーツってモノにも因りますが、あまり好き好んできませんでしたが、このカーボンの柄がカッコ良過ぎデス。
こんなパーツなら多用したデスね。。。。

ファイル 951-4.jpgテールもスモークのインテグレートテールランプでリアの灯火類はスッキリ化です。 野暮ったいフェンダーも付属のフェンダーで後ろ廻りはキレイになりました。

ファイル 951-5.jpgこの日雪が降って少々浮かれてましたが、帰る頃には雪が溶けていて、地面はベチャベチャでした・・・・。

コチラが本来の??光物屋さんネタで?? ZX10Rクロームフレーム

コチラZX10Rのクロームフレームです、見ての通りですがフレームの形がそのまま鏡になったような仕上がりをしているので世間的にみたら、ショークオリティのカスタムクロームなんでしょうが・・・・。
ファイル 950-1.jpgいろんなモノを見過ぎて、世界感・価値観だったりが一般の人と異なり物事の判断基準が何処にあるのか(元々何処にあったのか)すら見失った人からしたら、どうやらこのクロームフレームは失敗作だそうデス・・・・。
今思うと、どんな判断基準だよ・・・と自分でも思いますが・・・・実際そんな自己満足作業??イカレ作業で、実は3回以上この作業やり直してます。
自分でも思います、俺頭オカシイんじゃあないかって・・・ホントに・・・・。 俺にやり直しを命ずるオーナーさんにも少々問題アリ??ですか??(笑)
ファイル 950-2.jpgやり直しといってもクロームメッキをやり直しだけではありません・・・・。磨きからやり直しデス。
昔はイイモノが出来るまでやり直してきましたが、簡単にやり直し出来るほど、さすがにもうそこまで若くもなさそうなので、近頃はそういった作業は気が滅入って来ます。。。
ファイル 950-3.jpgもちろんこんな裏側までやり直します。。。。。組み立てたら見えないのにね・・・・  と最近では素で思ってしまう今日この頃・・・・
ファイル 950-4.jpgまぁココまでキメ細かく磨けば、肌は間違いありませんね・・・・あとはメッキ中にトラブルとかなければ大丈夫でしょう・・・・
ファイル 950-5.jpgまぁ、ハイクオリティを目指す志は良いのですが、こだわり過ぎたて基準を見失ったしっぺ返しによるやり直し3度目の正直はどのような結果になるのでしょうか???
もうコレでカンベンして欲しいモノです。。。。。

ハーレー ツーリングモデル用のフォグライトHIDコンバージョンキットの試作

SSに乗られている皆さんからしたら、何してるの??と思われるかと思いますが。。。ウチのHIDキットSSのみならず、HIDの装着が敬遠されガチな、ハーレーユーザーさんからも注文があり意外と多くの方たちに使用していただいております。
今まで、収納が困難だったのが、7インチヘッドライトならケース内に全部収まってしまいますし、不可能でしょ??と言われていた5 3/4ヘッドライトなども専用ケーブルで取付け出来てしまいますからね・・・・ 時代は動いております・・・。
ファイル 949-1.jpgコチラ、ハーレーのツーリングモデルやソフテイルなどのFL系用のパッシングライト(フォグライト)でヘッドライトの左右に装着されているオプションのライトです。
7インチヘッドライトでもHID化すれば充分な光量がありますが、高速クルーズを快適にするには、フォグランプもHID化したら最高だろうなぁ・・・と思い試作に入るワケであります。
クルマで言うなら、ヘッドライトのHID化だけでなくフォグのHID化でゴージャスなライト周りを装備するのと同じ考え方です。
ちなみに僕のクルマ2台にもヘッドライト・フォグライトのHID化は当然のようにされてます。前は明るいことに越したこと無いですから・・・・(もちろん迷惑にならない光軸で・・・)

ファイル 949-2.jpgバルブ型式は大きく分けて2種類あります、バルブの型番が適合していても、配線の収納バルブの収納などが出来なければ売り物として成立しませんから・・・
最近のHID業界は適合バルブだけで、専用設計品のような顔で平気で売りますからね・・・ 恐ろしや・・・・ クルマならアリでしょうが、バイクではありえない話ですね・・・・

ファイル 949-3.jpgハーレーのフォグランプ用に専用で作ってもらった試作品のバルブケーブルです、もう少し簡単に取付けが出来るように改良しなければ・・・ 一応製品の取付けには若干の加工が必要なので加工要領書を付属するようにする為、資料作成しながらの作業です。
モノの部品代も結構高いので、最小限の加工で加工箇所も目立たないように美しくをモットーに作業していきます・・・・。
ちなみに今回の試作用のフォグランプベースですが、ヤフオクで中古で4万円でした・・・(開発用に購入したので、もちろん自腹です。)

ファイル 949-4.jpgみなさんあまり興味がなさそうなので、細かい作業は抜きにしてダイジェストで・・・
とりあえず、こんな感じでしょうかねぇ・・・・
ファイル 949-5.jpg7インチヘッドライトとこのフォグランプの2灯をHID化したら夜の高速クルーズ楽しいだろうなぁ・・・・。最強のライト周りですね・・・。
加工要領は掴めたので、近日実際車輌に取り付けの実践をする予定です。
専用付属品の改良を済ませれば、2月下旬には製品化できるかなぁ~・・・・ どなたか興味ある方いらっしゃれば、モニター募集中デス。。。。

CBR600RR CCFL&HIDヘッドライトカスタム ①

今までは、クロームなどの光物カスタムの印象が強いイメージなお店だったかと思われますが、気が付けば、電装類の光物カスタムのイメージまで追加されつつあるステルローリンであります。。。

ウチでは珍しい600クラスです、んでもってCBR600RRです。
昔はCBR600RRってウチでも結構多かったような気もしましたが・・・・。
ファイル 946-1.jpgコチラの車輌ですが、群馬からのお持込であります遠方からありがとうございます。 
ただ、ちょっとしたパーツの取付けならすぐ出来るのですが、特殊な作業がある為、今回はお預かりになります。
今回は4連CCFLとHIDのインストールです。さっそくアッパーカウルの取り外しというか、今年初??のマ・ス・ク・狩りですね・・・・
ファイル 946-2.jpg         CBR600RRのアッパーカウルを作業開始10分ジャストではがしてやる!!
           ・・・作業開始10分でというワケには行きませんが・・・・ね・・・・
ファイル 946-3.jpg            まずはとりあえず、アッパーカウルを取外し~の~・・・・
ファイル 946-4.jpg            んでもって、その流れでヘッドライトASSY状態にし~の~・・・・
ファイル 946-5.jpg            そしてそんなこんなしながらヘッドライトレンズ取り外し~の~・・・・
・・・と簡単に書きましたが、ヘッドライトレンズの取り外しは何度もやってますが、慣れないモンですね・・・・地味な作業だし、非分解箇所の開封なので気は使うし・・・・
                           つづく・・・・

CBR600RR CCFL&HIDヘッドライトカスタム ②

ヘッドライトレンズを無事取外し、そして本題であるヘッドライトリフレクター廻りにCCFLリングを取付けしていくのですが・・・・
ファイル 947-1.jpg2灯ならまだしも、2灯スペースに4灯のCCFLの設置するのですが、ちょっと無理がありそうに感じる・・・・でも、メーカー的には一応そういう設定なので取付けが出来るんでしょうね・・・
以前にも1000RRで取付けたときは大変でした・・・
600RRと1000RRは品番も同じなのでサイズも同じなのですが、リングの設置位置はどうやら1000RRとは同じそうではありません・・・。
かなり無理ある感じもしますが、他のリングサイズだと尚更取り付けできないんだろうなぁ・・・・
と・・・・何とか取り付けは済ませることが出来ました・・・。リングを固定させるのだけでかなり時間取られます・・・・・
ファイル 947-2.jpgヘッドライトレンズの封印前に点灯確認・・・今回はパープルです。ラベンダー色のような発色です。
ファイル 947-3.jpg無事点灯を確認したので、ヘッドライトレンズの封印作業・・・この封印作業が終わることで、少しだけ今までの緊張感から開放されます・・・。
ファイル 947-4.jpgそして、同時作業のHID取付けですが・・・・やっぱりヘッドライトが取外しされているほうが作業がしやすいですね・・・。 バラスト2機は左ライトと右ライトの間に収納しました。今回から去年オーダーしていたウチのHIDバラスト専用の3M製のバラストテープを使用するので、協力接着・座面は振動防止になるし、設置が楽なので作業が更に楽になりました。

                            つづく・・・・

CBR600RR CCFL&HIDヘッドライトカスタム ③

ヘッドライトへCCFLとHIDキットが取付け終わったので、車両へと組み立てていきます・・・。
ファイル 948-1.jpg              CCFLのみ点灯時(CCFLカラーは、パープルです)

ファイル 948-2.jpg               CCFL点灯+LoビームHID点灯

ファイル 948-3.jpg          CCFL点灯+LoビームHID点灯+HiビームHID点灯

ファイル 948-4.jpg HIDの光が強くて、CCFLの色が消えているかのように思われますが・・・・CCFLの光もちゃんと光ってます。
昔のLEDのエンジェルアイキットなんかは、すぐに消えてましたけどね・・・

ファイル 948-5.jpgというワケで作業は終了です、大雨の中、遠方から車輌の引取りご苦労様でした・・・・・。 次回は2号機のほうでご来店をお待ちしております。

裏SALE予告?? 

去年あたりから、お知らせしようと思っていたのですが、ズルズルと遅れてしまいましたが・・・・ 
ファイル 945-1.jpg今、カスタムオーダーを受けていて装着待ちのスウィングアームたち・・・・ 大掛かりな作業が重なっている為、お待ち頂いているお客さんホント申し訳ありません。。。 
日頃・中々クチにはしませんが、それでも待って頂ける方ホントにありがとうございます。
そんなスウィングアームの集団の中、2点のスウィングアーム・訳あってウチの在庫品と化してます・・・・。
*もちろんお客さんからのキャンセル品などではありませんので誤解のない様に。。。 一点は製作途中に仕様変更・もう一点はメーカーのミスによって購入せざるを得なかったスウィングアームです。
基本的にはスウィングアームは、オーダー品の為・スウィングアームの在庫をしたりはしておりません。 *通常の場合約2ヶ月~の納期が掛かります。

このスウィングアームたちですが、もしリアのワイド化のカスタムを検討していたお客さんがいらっしゃれば、どなたか購入していただけないかと・・・
この場をお借りして仮予告というワケではありませんが、告知させていただきます。

まず一本目は。。。。。
ファイル 945-2.jpg
ファイル 945-3.jpgRoaringtoyz製シグネイチャーモデル 240スウィングアーム です。
適合車種:GSX-R1000 K1-K2/K3-K4/K5-K6 GSX1300R 隼99-07/08-12 モデルに対応
仕様:フィニッシュ・ブラックパウダーコート仕上げ(追金でクロームに仕様変更可能 
長さは、+6インチ延長 アクスルエンドはVintageアクスルブロックの仕様です。
状態:新品・未装着 一点のみ
購入条件:ホイール・カスタムブレーキキット・リアタイヤ・チェーンなど必要な部品を当店で購入していただきます。
(申し訳ありませんが、スウィングアームのみの単体販売はしておりません)
*出来れば、当店で作業のほうをさせて下さい。*工賃別途
予定販売価格:RCコンポーネンツ/PM/RSD前後ホイールのクロームまたはブラックコントラスト・必要部品込みで¥682,500-~(税込)で予定しております。
*商品の詳細などは、下記リンクから参照ください。
http://www.custom-sportbike.com/?pid=18246078

そして2本目です。
ファイル 945-4.jpg
ファイル 945-5.jpgMyrtleWest製 Roaringtoyz ジャックシャフトタイプ300スウィングアーム です。
適合車種:GSX-R1000 K1-K2/K3-K4/K5-K6 GSX1300R 隼99-07/08-12 モデルに対応
仕様:国内クローム仕上げ(海外施工のクロームよりもキレイです)
長さは、+8インチ延長(最短設定サイズ) アクスルプレートはRoaringtoyzのプレートになる予定です。
状態:一度装着暦・少しの走行暦あり 一点のみ
購入条件:ホイール・カスタムブレーキキット・リアタイヤ・チェーンなど必要な部品を当店で購入していただきます。
(申し訳ありませんが、スウィングアームのみの単体販売はしておりません)
*出来れば、当店で作業のほうをさせて下さい。*工賃別途
予定販売価格:RCコンポーネンツ/PM/RSD前後ホイールのクロームまたはブラックコントラスト・必要部品込みで¥892,500-~(税込)で予定しております。
*TRACなどのスウィングアームと比較し、価格は割高ではありますが、元々他社スウィングアームより価格は高価なスウィングアームです、スウィングアームは通常設定金額より約15万ほどお安く設定させていただいてますのでご理解ください。

*商品の詳細などは、下記リンクから参照ください。
http://www.custom-sportbike.com/?pid=18278229

*ご購入検討のお客様へ
・ホイールは在庫しておりませんので、ホイールの納期約2ヶ月前後をご注文から作業等までにお時間を頂きますのでご了承下さい。
・ローン・同時作業のカスタムなども承りますので当店までお問い合わせ下さい。(出来ればご来店にてご相談下さい)
・入庫時期・作業納期は、お店の状況により変わってきますが出来るだけ迅速に対応させていただきます。
(大掛かりな内容のカスタムは内容により同時にお受け出来ませんのでご了承下さい)
・ワイドスウィングアームキットを装着後・車検を通すには構造変更等の届出が必要になります。

通常よりもお安く提供させていただいておりますが、高額な商品なので気長にお待ちしております。

GSX-R 750 K4-K5 HID装着作業

コチラも新たに車輌購入したY君のGSX-R750 K4-K5モデル、ある程度カスタムがされている車輌なんですが、購入後の初カスタムは夜走りには最適なお供であるHIDを装着させていただきました。
ファイル 944-1.jpgGSX-Rって1000ももちろん好きですが、600・750のデザインって個人的にはかなり好きデス。
ファイル 944-2.jpgスミマセン・・・・ピンボケしてますね・・・上のバルブはH4のシングルビームだと思い込んでいたのですが、この車輌上のライトはHi/Lo切替式の配線がされていたので、急遽H4のスライド式のバイキセノンバルブを装着してみました。未だにノーマルはシングルビームなのかHi/Lo切替なのかわからぬまま・・・・
ファイル 944-3.jpgHi/Loの上下のバルブを装着しバラストの収納、意外と収納スペース候補が簡単に見つかりませんでしたが、左エアダクトのハラシタにバラストを2機収納 恐らくこれがベターな設置位置かと・・・
ファイル 944-4.jpg意外と手間取りましたが、何とか無理なくHi/LoのHID化は無事完了です。
ファイル 944-5.jpgやっぱりこの年式のヘッドライト戦闘的というかGSX-Rらしくてカッコイイなぁ・・・

見ている方にお願いがあります、GSX-R600/750 K4-K5ノーマルの場合・上部のライトはLoのとき点灯しているのかHiのときのみ点灯しているのか教えていただけないでしょうか??
常時2灯点灯なのか、Loのとき1灯点灯でHiになると2灯点灯なのかの真相を知りたいです、どなたかわかる方お手数ですが、info@stillrollin.com までお願いします。
もし何か部品注文でもする機会があればお礼させていただきます。ご協力お願いします。

**親切な事に、いくつかご回答のメールいただきましてありがとうございました。 大変感謝してます!!

初カスタム相談依頼。。。再出発・・

去年、無念ながらも不運のもらい事故で去年末にバイクを買い換えたS君ですが・・これを機に再出発といわんばかりにカスタムの相談依頼です。 こんな不景気な中ありがとうございます。
ファイル 943-1.jpg買い換えたのはYZF R1 07-08モデル、新しいバイクを手にしたのでまずはバイクを純粋に楽しんでもらえているようですが・・・
ファイル 943-2.jpg買って来た車輌は思いっきり、前のオーナーさん仕様です・・・・。前に乗っていたバイクもかなりカスタムされていた車輌だったので早く自分の構想通りにしたいとのことで年始早々の相談依頼でした。。
ファイル 943-3.jpgそんなオーナーのS君(自称:ヤムチャ)実は双子でありまして、兄のほうもウチのお客さん、声が全くウリ2つなので電話が掛かってきても未だに判別が出来ません。。。。
今年は声を聞き分け出来るくらいのスキルを身につけてみようかと思います。
ファイル 943-4.jpgとりあえず、大まかに話は、まとまってきたので、さっそくお見積りデスね。。。。
それにしてもウチってR1多いと思いませんか・・・??

今年一発目の作業は・・・・

今年営業開始して以来、ホントならこんな寒い時期ならお客さんが来ない日はザラにあるにも関わらず、誰かしらお店に来てくれたりします、寒い中ご来店ありがとうございます。
ファイル 942-1.jpgさて、一発目の作業は・・・・ ホントは去年末に作業する予定だったんですが、日程が合わずに持ち越しになっていたマイケル氏のR1バイクを買い換えたばかりで、あれこれしたいけど、とりあえずFウィンカー・リアフェンダー周りだけでもなんとかしたいとのことで作業を着工デス。
ファイル 942-2.jpgテール周りはインテグレートテールのスモークタイプ そして、TOCE製のリアフェンダーにウチでは定番のLEDナンバー灯ボルトでリア周りはスッキリ仕様です。
ファイル 942-3.jpgそしてフロントのウィンカーもLEDの埋め込みタイプ普段取り扱っているタイプと少し違うのですが、レンズに丸みがあってそのラウンド感が結構良い感じです。
ファイル 942-4.jpgそしてちょっとしたノリでA1Aのスパイクバーエンドを取付けさせていただきました。
ファイル 942-5.jpgとりあえず、出っ張った灯火類はキレイになりました。
お次はTOCEの4本出しスラッシュカットマフラーですかね??
     

2011年 StillRollin'忘年会

そしてBULL忘年会の翌日は毎度のようにウチの忘年会だったりします。こんな流れが数年続いていて恒例連日行事と化してます。。。
すっかり、写真を撮ることを忘れており。。申し訳ありませんがダイジェストでカンベンしてください・・・
ファイル 941-1.jpg2011年もいつもの三軒茶屋にある関根精肉店というホルモン焼き屋さんでやらせていただきました。
ファイル 941-2.jpg左下の赤黒のボーダーのカットソーを着ているのはいとをさんデス。。。赤黒のボーダーのカットソーを着ていたので、エルム街の悪夢のフレディのモノマネの出し物でもしれくれるのかとちょっと期待してましたが・・・・何もありませんでした。。。。
ファイル 941-3.jpg中々ここまで一気に集まる機会もあまりなく、普段は皆バラバラでお店に来る人も多いので、知っている人が少ない方なんかも居たりでホントは少し来辛いトコもあったのでしょうが、各自皆さん楽しく仲良くなってもらえてホント良かったデス。。
ファイル 941-4.jpgいつも期日スレスレで日程も年末スレスレ・・そして慌ててみんなに声掛けて、もう冬休みで出掛けてしまった人も居れば、まだ仕事という人もそれぞれ・・・・ そんな中思ったよりもたくさんの方たりが参加してくれました。
ファイル 941-5.jpgみなさん2011年は大変お世話になりました、みなさんの支持あってなんとか年を越すことが出来ました本当にありがとうございます、今年もどうぞ宜しくお願いします。

BULL ORIGINAL忘年会 2次会編

2次会は1次会会場の斜め向かいのカラオケボックスへ・・・・何故カラオケ・・・このメンツでカラオケ??想像がつきません・・・・
ファイル 940-1.jpg皆さんカラオケボックスが似合わないこの不釣合いな雰囲気・・・・ ある意味非日常的デス・・・・

ファイル 940-2.jpgそして歌を歌わなそうな方たちはマイクを離しません。。。 右は以前HIDを入れさせていただいたBuellのオーナーさんのMさん、この方普段結構シャイな方ですがノリノリな歌しか歌いません・・そして歌がかなり上手いデス・・・ビックリ・・・
そして更に・・・・両手に万遍の笑みでタンバリンを持って盛り上げをサポートするBULL ORIGINAL代表のヨネさん・・・・・
お付き合い結構長いですが、こんなテンションの高いヨネさんを見たのは初めてかもしれません。。。。
ファイル 940-3.jpgこ・・・これは・・・ご・・・郷ひろみ・・・の2億4千万の瞳・・・・ 
ファイル 940-4.jpg歌っているのは。。。新山屋代表 新山氏・・・・・ この人10年以上付き合いありますが、歌を歌っているトコを見たのは初めてデス・・・・・ しかもこの選曲・・・・・
ファイル 940-5.jpgみなさん凄いの見させて聞かせていただきました・・・ 頑張れジャパン!!・・・・・
      
1984年の紅白の映像のようですね・・・・ 27年前ですよ・・・・

BULL ORIGINALの皆さん2011年はお世話になりました、今年もどうぞ宜しくお願いします。

去年の話で申し訳ありませんが、、、BULL ORIGINAL忘年会

去年末の話を今年して申し訳ないのですが、、、忘年会の話題で・・・ 年越しまで残り数日という中になると毎度お付き合いさせていただいている、毎年恒例のBULL OROGINAL忘年会に御呼ばれされたりしてます。もうかれこれ5年連続参加させていただいております。
世間の忘年会って、年末ギリギリってよりほとんどが12月中頃が多いんですよね。。。
ファイル 939-1.jpg横浜って頻繁に行くことはありませんが、毎回行くたびにオシャレな街だなぁ。。と感じます。 そしてよく道に迷います・・・・。今年も何度か迷子になりましたから・・・・

ファイル 939-2.jpgなんとか横浜中華街に到着することが出来ましたが・・・・、同じような建物ばかりで更に迷います・・・・。
昔、車を停めた駐車場の場所を思い出せず大変な思いをしたことがありました。。。。 それ以来なるべく近くの駐車場に停めるようにしてます。。。。

ファイル 939-3.jpgやっとこさ会場に到着。。。僕の席はこの業界でも凄い人たちばかりがテーブルを囲んでいて、こんなトコに自分居て良いんですか・・・???といったメンツでした・・・ムーンアイズさん御一行・JENE CHOPPERS仁田さん・シェイキンスピードグラフィックスのシェイキン清水さん・などなど・・・ 結構緊張しました。。。。
ファイル 939-4.jpg毎年忘年会恒例の太っ腹景品争奪じゃんけん大会・・今年は全負けでした・・・・ 2年前はじゃんけん大会優勝したんだけどなぁ・・・・
ファイル 939-5.jpgそんなこんなで記念撮影を終えて一次会は終了であります。2次会へとつづく・・・・・・

ページ移動